意外な食べ物があなたを救う?!現役高校3年生が歴史の勉強をするときに手元に置いておきたい食べ物とは!

こんにちは! たけです!

 

「もうすぐ定期テストなのに

全然問題が解けない」

 

と結果がなかなか出ずに

焦った経験があると

思います!

 

しかし

 

焦っていても意味は

ありません!

 

今回は普段の勉強で

心を落ち着かせる

食べ物について

お話したいと思います!

 

焦ることは冷静な判断が

出来なくなる上に

 

正確に考えることが

出来なくなります!

 

その結果、私は

 

ケアレスミスにより

12点落とした経験が

あります!

 

f:id:takeaka:20231130065618p:image

 

つまりよい点数をとる

1番の方法は

勉強方法ではなく

 

自分の心の状態

 

ということです。

 

ここを意識して勉強に

取り組んで結果

 

ケアレスミス

毎回4点以内に

収まるように

なりました!

 

焦りの気持ちは

不安な気持ちから

起こります!

 

ポジティブな気持ちで

勉強に取り組みましょう!

f:id:takeaka:20231130065441p:image

ポジティブになれる

食べ物として

 

チョコレートを

オススメします!

 

「チョコレートって

集中力を続けさせるのに

いいんじゃないの?」

 

と思った人もいると

思います。

 

しかし、株式会社明治と

愛知学院大学の共同研究

によりカカオ含有量の

高いチョコレートで

 

脳細胞の増加に不可欠な

脳由来神経栄養因子の

上昇が確認されています!

 

つまり、

 

ポジティブな気分を

もたらし、ストレスを

軽減させます!

 

勉強中にストレスを感じて

ただの作業にしたくない

ですよね?!

 

成績をもっとアップ

させたいですよね?!

f:id:takeaka:20231130065715p:image

チョコレートを

今すぐ買いましょう!